
グーリンエリア676

ロックマンエグゼ6の記事などを書いていきます

ためうちワイドショット

Verファルザー

【フォルダ】

f:id:munamu:20160207005201p:plain

【ナビカス】

f:id:munamu:20160207005210p:plain

【パラメータ】

f:id:munamu:20160207005236p:plain

f:id:munamu:20160207005241p:plain

f:id:munamu:20160207005247p:plain

【改造カード】

f:id:munamu:20160207005251p:plain

【解説】

いろいろワイドショットを改良してきたけどこの形に落ち着いた感じ

ファイアボディ主体の相手には有効に戦えるのが特徴

あえてのアクアタイプ、相手をエレキクロスに誘導してトマホークマンSPや、

ウッドドラゴンを当てたい、できれば2倍で

テングにはムラマサを、キラーにはノイズを、スラッシュにはグランドorナックル!

対のけぞりバスター限定だけど、アーマーを剥がすためにキラーマンを2積み

アンイン当てたあとは、グランドクロスにキラーマンを当てるように

【改良点】

ギガフォルダを抜けばHPは2200まで上昇可能

この構築はのけぞりバスター相手にも戦えるように考えましたが

エリアスチールが中途半端でスラッシュ対策がダメ、やはり5枚あるといいかも

コードが多いため改良点は多いはず、また追記するかも